2017年06月12日

自分の夢

あなたの夢ってなんですか?

 

まだ夢見てますか?

それとも大人になってから夢なんて見なくなりましたか?

 

子供の時は、「プロ野球選手になりたい」「消防士さんになりたい」

とか、色々とありましたよね。

 

ちなみに、うちの4歳の娘は「ホイップ」です。

そうです、レッツラクッキングです。

わからない人はググってください。

 

ちと脇道逸れましたが、自分は子供の時よりも今の方が色々と夢見るようになりました。

 

今の夢は、自分のクリニックを日本中にたくさん作って、さらにアジアにも進出する事です。

 

最終的な目標は、シンガポールのパラゴンです。

すんごいクリニックモールみたいなところがあるんですよ、これがまた(*´ω`*)

もう金持ちしかいないぞー、みたいな。

自分のシンガポール留学中のスーパーバイザーはそこでクリニック持ってました。

 

 

とにかく、正直こんなこと言うのは、すんごい恥ずかしいんですけど、

 

美容外科のクリニックって今はどこにでもあるじゃないですか?

でも昔はそんなになかったんですよね。でも高須先生とかが先駆者となって日本全国に美容外科を広めていきましたよね。

 

将来は、日本中、いや、アジアのどこにでも、傷や傷跡で気軽に受診できるクニックができることを夢見てます。

 

傷や傷跡でどこにかかればいいか悩む患者さんが無くなればいいなと思います。

 

もちろん自分のクリニックが沢山できるのも幸せでしょうが、形成外科の後輩達が、同じようなコンセプトで開業できるようになることもまた目標です。

 

そのためには自分は成功しないといけません。

 

夢は大きいですが、言わないと叶いません。

自分は頑張りたいと思います。

 

 

シンガポールのMRTマップはいつも見てました。