2020年05月1日

エンビロンの今後の購入の仕方について

「エンビロン」の購入方法について大きな変更がございますのでお知らせさせて頂きます。

 

これまでエンビロン製品は基本的に当院でお越しいただき購入をして頂いておりました。

ただ今昨今のコロナによって受診が困難となっている方々から、「オンラインでも購入できないか」というお声を頂いておりました。

そこでエンビロン製品を取り扱うプロティアジャパンと協議し、今後患者様には「リブアクティブストア」でのオンラインでの直接の購入をして頂く事となりました。

 

今後エンビロン製品を購入希望の方は直接「リブアクティブストア」で会員登録を行って頂きそちらでの購入をお願いいたします

それに従いまして、当院におけるエンビロン製品の直接の販売は今後行えないこととなります

皆さまにはご不便をおかけすることもあるかとございますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

尚、登録の際に何点か注意事項がございます。

1、マイクリニック・サロンを選択する必要があります

途中で「マイクリニック・サロン」の選択がございます。その際は「きずときずあとのクリニック豊洲院」をご登録ください。

2、皆様の使用しているエンビロンの製品レベルを当院で設定する必要があります

当院に通院して頂いている患者様のほとんどが「モイスチャーシリーズ」を使用して頂いております。ただ登録してすぐはジェルやクリームは1番しか選択できません。レベル2以上の購入やシークエンスなどの他の製品の購入を希望される場合は、当院での皆様のレベルの設定が必要となります。

お手数ですが、皆様にはご購入前に当院へご連絡頂ければ幸いです、ご連絡を頂きましたら数日以内に当院でレベルの変更をさせていただきます。

お電話ですと大変込み合いますのでメールでのご連絡をお願いしております。

Info.kizuato@gmail.comまで下記の情報を記載してお送りください

尚、変更までには数日のタイムラグがございます。

メールを送ったのに1週間しても変更がない場合は当院まで直接ご連絡ください

 

メールに記載して頂きたい情報

お名前:

当院のID(わかる範囲でかまいません、4桁の数字です):

現在使用しているエンビロンのレベル(ジェルは2番まで、クリームは4番までです、レベルの高いほうだけお知らせください、もしシークエンスシリーズやA-ブーストセラムなどをご使用されている場合はそちらの製品名をお知らせください)

 

コロナによる状況の対応変化のため、急なお知らせとなってしまうことを陳謝します。

登録について不明な点がありましたらリブアクティブのサイトのQ&Aをご確認ください。