特別手術期間【長袖の季節に傷跡治そう】開始のお知らせ | きずときずあとのクリニック 豊洲院 | 東京都江東区の形成外科・美容外科

きずときずあとのクリニック 豊洲院

診療時間
10:00〜13:00 / 15:30〜18:30
休診日
日曜・祝日
豊洲駅
徒歩5
WEB予約 診療スケジュール

お知らせ

2023.01.20

特別手術期間【長袖の季節に傷跡治そう】開始のお知らせ

きずときずあとのクリニックではリストカットの傷跡に悩む患者さんが多く来られます。
中でも「半袖が着られない」という悩みを多く聞いております。

実際に手術を行った方からは「人前に傷跡を出せるようになった」「人に見られても良くなった」
「半袖を着られるようになった」
など長年の悩み・コンプレックスから解消されたという嬉しいお声をたくさん頂戴しています。

実際に当院で手術を受けた患者様の術後の生活の変化をインタビューさせていただきました。
是非、ご覧ください。


手術を受けられたあと、1ヶ月は包帯、そのあと3カ月はサポーター着用を推奨しているため、お肌が落ち着き半袖が着られるようになるには半年~1年程度かかります(※期間には個人差があります)

このような事から、長袖の季節に治療する事をお勧めいたします

また、「交通費や宿泊代がかかるため手術に踏み切れない」というお悩みがある事を知り、遠方にお住いの方にもひとりでも多く戻し植皮術を受けてほしいという院長の思いにより2月末まで行うことが決まりました。

「往復の交通費と2日分の宿泊費を当院が一部負担」

「もし以前当院でレーザー治療を受けられている方は、かかったレーザー代分を手術代金から割引」いたします!


対象と条件について

期間:1月20日~2月28日までの手術(申し込み締め切り2月15日)

対象:戻し植皮を希望される方

条件:交通費上限55,000円+宿泊費2泊25,000円の合計80,000円以内を当院が負担します。

※交通機関、ホテルはご自身で手配していただき、ご来院時に領収書のご提出をお願いいたします。

※トリビューや他の割引との併用は致しかねます

※交通費は手術を受けられる患者様のみ負担いたします。ホテル代はお付き添いの方とお泊りでツインご予約の場合は半額のみ負担いたします

※毎週火曜日、非常勤の医師の手術は30%OFFいたします

ご希望の方は今すぐ、きずクリ公式LINEにてご応募ください。

友だち追加

(手術枠には限りがありますので応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)

今年の夏は半袖を着て腕を出せるようになりたい思う方

これまで当院でレーザー治療を受けたけれども、やっぱり戻し植皮を受けてみたい方

手術を検討したけど、金額面で諦めてしまった方

是非この機会にご応募ください