おしらせでご連絡させて頂きました。
4月から診療体制を変更させて頂きます。
【月~金】
午前/10:00~13:00(12:50最終受付)
午後/15:30~18:30(18:20最終受付)
※レーザー治療のご予約は、午前11:50、午後17:20最終受付となります。
【土】
10:00~14:00(13:50最終受付)
※レーザー治療のご予約は、12:50最終受付となります。
日曜・祝日は休診となります。
まあ、なにが変わったかを簡単にお話しします
1、まずお昼の時間の診療を止めました。
お昼の時間は、手術をしておりました。ただ間に飛び込みの患者さんを診せていただいておりました。ただ手術の患者さんも増えてきたので、今後はしっかりと診療をとめて手術に専念することにしました。でも怪我の患者さんとかは状況に応じて対応できればとは思います。
2、終わりの時間を遅くしました。
これまでは18時までの診療でしたが、4月からは18:30までの診療へと延長します。当院は若い女性の患者さんも多く、仕事を持っている方もたくさんいらっしゃいます。もう少し遅くまでやってほしいという声をうけまして、まずは30分延長することにしました。
3、土曜日も開けることにしました。
以前より、「土曜日に診て欲しい」「手術を土曜日に受けたい」という声を沢山いただいておりまして、ついに4月から土曜日の診療を開始することになりました。
診療時間は14時までですが、手術も14時から行う予定です
是非傷跡や、皮膚のできものなどで悩んでいらっしゃった方はご相談いただけますと幸いです。
これもすべて協力してくれるスタッフのおかげです。
素晴らしいスタッフたちが自分をささえてくれます。
本当にありがとう。
いくら感謝しても足りないです。
また今回の4月からの変更に向けて今後、
土曜日にも働いていただける看護師と看護助手のスタッフを募集いたします。
また詳細がわかりましたら当ブログでもお知らせいたします。
一緒に、
怪我、やけど、そして傷跡で悩む患者さんに安心と勇気と笑顔を届けましょう。
よろしくお願いします。