2018年03月31日

半年間ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!

本日で3月も終わりです。

 

「きずときずあとのクリニック 豊洲院」も半年が経ちました。

 

本当にたくさんのことがありました。

 

 

 

この半年間辛いこともありました。

 

でも、本当にたくさんの患者さまに来ていただきました。

 

たくさんの方とお会いすることができました。

 

最近は遠いところからもわざわざ豊洲までお越しいただく方も増えて来ました。

 

本当にたくさんの患者さんにお越しいただけたことに心から感謝いたします。

 

 

 

 

そして、こんな院長を支えてくれた素晴らしいスタッフ達と、こんな父親を支えてくれる家族にも心の底から感謝します。

 

本当にありがとうございます。

 

皆様の笑顔を見ることで、本当に開業してよかったといつも思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「きずときずあとのクリニック 豊洲院」は、この4月から大幅に診療体制がかわります。

 

皆様からいつもご要望いただいておりました

「土曜日の診療を開始」

「夕方の診療時間を延長」

を開始します

 

具体的には

【月~金】

午前/10:00~13:00(12:50最終受付)

午後/15:30~18:30(18:20最終受付)

※レーザー治療のご予約は、午前11:50、午後17:20最終受付となります。

 

【土】

10:00~14:00(13:50最終受付)

※レーザー治療のご予約は、12:50最終受付となります。

 

日曜・祝日は休診となります。

夕方は6時半までの診療となります。

木曜日は非常勤医師の診療となります。

 

 

ちなみに、午前と午後の合間の時間では手術を行っております。

手術枠もこれまでの倍に増やし、月〜土まで毎日行うことになります

ですので、手術もお待たせすることも少なくなると思います。

 

ほくろや粉瘤、脂肪腫など、皮膚のできものの手術も毎日のようにやっております。

怪我ややけど、傷跡はもちろんですが、その他のことも是非、お気軽にご相談ください。