2017年07月10日

職員募集 医師編

職員募集について

 

職員募集ですが、まずは医師です。

開業してすぐには常勤の医師を雇う余裕はありません。

というか、いきなり非常勤を雇うこと自体も

『大丈夫ですか、やりすぎじゃないですか?』

と言われることも度々・・・

 

ですが、まずは非常勤で週一日程度働いていただける方を募集します。

当院は月曜から金曜までAM10−PM7時の勤務となっています。

受付はPM6時で終了予定です。

間に一時間の休憩を入れて合計8時間の勤務を考えています。

 

 

当院の標榜は

形成外科

美容外科

皮膚科

となっておりますので、勿論このうちのどれかを専門とする先生でお願いします。

 

「きずときずあとのクリニック 豊洲院」

という名前が表す通り、当院は創傷と瘢痕を専門としてゆくクリニックではあります。

外傷やヤケドは予約外でも受けますので、縫合や火傷の処置をお願いすることになると思います。

また、周囲に形成外科医師、美容外科医師が非常に少ないこともあり、皮膚腫瘍や爪疾患、そして重瞼、腋臭症などの患者さんの来院が沢山見込まれます。

創傷、瘢痕治療だけでなく、それらの疾患を勉強したい、沢山経験したいという方はご連絡ください。

 

縫合処置などに不安がある皮膚科の先生方でも、隣に自分もおりますので、特に心配はありません。

自分は皮膚科の専門医ではないので、是非色々と教えて頂ければと思います。

 

 

専門医や博士号の有無は問いませんが、あれば別に手当てを出したいと思ってはおります。

また英語や中国語が出来る方も大歓迎です。

初期研修医後、専門研修を最低でも3年間は終えられた方が最低基準とさせていただきます。

 

少しでも興味がある方は是非下記までご連絡ください。

hmuragon@kizu-clinic.com

一緒に色々と勉強しましょう。

 

 

右がクリニックの入っているビル、左が昭和大学江東豊洲病院です