職員募集について | きずときずあとのクリニック 豊洲院 | 東京都江東区の形成外科・美容外科

ブログ

職員募集について

2017.07.09

開業まであと4ヶ月を切り、そろそろ、職員の採用の事も考えなくてはいけなくなりました。

まだ本決まりではありませんが、少し自分の希望する職員についてここでお話ししたいと思います。

 

 

[募集職種]

医師

看護師

受付事務

看護助手

です。

 

個々の希望する条件については、別に書きたいと思います。

給料面などはまだ調整段階であり、此処でお話は出来ません。

ただ、自分が希望する職員についてはしっかりと書きたいと思っていますので、自分が応募したい職種についてはきちんと読んでいただければと思います。

 

ただ、大事なことをお話しします。

自分はまだまだ不完全な院長です。

自分の足りない部分を補ってくれるようなスタッフが欲しいのです。

 

そして一緒に成長していってくれる人を希望します。

 

きずときずあとのクリニックは創傷治療と瘢痕に特化したクリニックで、日本では初めてです。

まだ成功するかどうかはわかりません。

ただ、先日も書いた様に夢は海外進出です。

その夢を共有して、こんな不完全な自分の力になって一緒に成長していってくれる人、

そんな人が自分のクリニックで働いてくれる事を願っています。

最後に、海外からの患者さんに対応でするために、英語や中国語だけでなく、ベトナム語やマレー語などでも構いません。

バイリンガルの方は特に大歓迎です。

多言語を扱える方は別に手当をつけたいと思っています。

 

 

スタッフ募集についてはまた追ってホームページでお知らせする予定です。

長文にお付き合い頂きありがとうございます。

自分の夢に共感してくれる方、是非一緒に働いていきましょう。

 

記事執筆者

院長村松英之
きずときずあとのクリニック豊洲院院長 村松英之

資格

日本形成外科学会専門医
日本熱傷学会専門医
日本創傷外科学会専門医
皮膚腫瘍外科分野指導医
小児形成外科分野指導医