TKC医業経営情報に載せていただきました | きずときずあとのクリニック 豊洲院 | 東京都江東区の形成外科・美容外科

きずときずあとのクリニック 豊洲院

豊洲駅
徒歩5
銀座駅
徒歩3
WEB予約 診療スケジュール

ブログ

TKC医業経営情報に載せていただきました

2019.02.14

ご無沙汰しております!!

 

怪我、やけど、そして傷跡で悩む患者さんに、全力で安心と勇気と笑顔を届ける

「きずときずあとのクリニック 豊洲院」 村松英之です

 

 

先日、当院の取り組みを

「TKC医業経営情報」

という雑誌に取り上げてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟ですが、引き続き、創傷治療と瘢痕治療をメインに頑張ってまいります

 

これからもよろしくお願いします