リストカットの傷跡に対する治療について 10 | きずときずあとのクリニック 豊洲院 | 東京都江東区の形成外科・美容外科

きずときずあとのクリニック 豊洲院

豊洲駅
徒歩5
銀座駅
徒歩3
WEB予約 診療スケジュール

ブログ

リストカットの傷跡に対する治療について 10

2018.12.12

リストカットの傷跡に対する治療について 9

お知らせでもお伝えしておりますが、現在当院では、「リストカットの傷跡に対する戻し植皮手術」のモニターを募集しております(※モニター募集は終了しております)

戻し植皮®術をお得に受けたい方はこちらを確認ください。

モニター制度に同意していただいた場合、手術料金を半額にさせていただきます。

なぜこの戻し植皮に対してモニター制度を行なうかには理由がございますので、ここでお話をさせていただきます。

これまでリストカットの治療には確立されたものがありませんでした。フラクショナルレーザーや切除手術などが一般的ですが、お金と時間をかけても効果が出なかった人や、治療をうけて余計悩みが大きくなってしまった方も非常に多いのが現実です。

ではこの戻し植皮の手術は、そのような悩みを改善できるのか?

自分はたくさんの方の悩みを解決してくれる治療だと感じています。

ただ、新しい治療でまだ一般的ではありません。

手術時間も長くその後の患者さんの負担も大きなものがあります。また費用も他の治療に比べて非常に大きいものです

ただこの戻し植皮についてですが、1回の治療で大きくその傷跡が変わります。

それによって傷跡を外に出せるようになった方や、リストカットと気付かれなくなり満足されている方が多いことを感じています。

そして傷跡治療の世界的権威である日本医科大学の小川令教授をはじめとする、様々な大学病院の先生方が勧める治療であります

このような理由から我々はこの戻し植皮という治療が、リストカット跡の治療のメインになっていくと確信しております。

しかしまだ治療を受けた方は多くはありません、

非常に時間とお金のかかる治療ではありますが、今後たくさんの方に受けていただきたいと思っており、当院ではモニター制度を行ない半額で治療を受けられるようにしております

「これまでフラクショナルレーザーを受けたけど満足できる結果ではなかった」

「子供が大きくなる前に違う傷跡にしたい」

「過去の傷跡はもう見たくない」

そのような方には是非当院のモニター制度を使って治療を受けていただきたいと思います。

不安な方は、傷跡カウンセリングや、上の「お問合せ(青のタブ)」より院長へのメール相談もございます

お気軽にお問い合わせください

尚、モニター制度は予告なく終了することがございますので、その際はご容赦ください

(※モニター募集は終了しております)

戻し植皮®術をお得に受けたい方はこちらを確認ください。

https://kizu-clinic.com/listcut

記事執筆者

院長村松英之
きずときずあとのクリニック豊洲院院長 村松英之

資格

日本形成外科学会専門医
日本熱傷学会専門医
日本創傷外科学会専門医
皮膚腫瘍外科分野指導医
小児形成外科分野指導医